鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« やっぱり伊豆大好き♪ | トップページ | ☆彡 ~ 夏 ~ ☆彡 »

2015/08/05

む だ い 。 。 。

磯屋のおばちゃんのブログで

   茅ヶ崎釣れてるみたい。。。

      今日はお休みだから

          行ってみようかなぁ・・・confident

仕掛けないから仕掛け作って~

   今日は一人だから荷物減らさないと重いから釣りバック整理して~

     あまちゃんとまれ見て~

        帰りにお買い物できるようにおっきいクーラーに保冷剤いっぱい入れて~

             釣りクーラーにも保冷剤入れて~

                  釣竿と竿立ても積んで準備万端いざ出発rvcardash                

 

磯屋さんでエサ買って階段下も西浜も釣れてるって教えてもらって~ 

   車を止めようと駐車場に行ってみるとflair

             激混みで止められない(。>0<。) 

茅ヶ崎以外も釣れてるのかなぁ・・・

    和田さんに情報もらおうと連絡してみると

        平塚海岸爆釣とsign02

新港側?テトラの方?

   「テトラ右側 です」 行ってみます♪

      湘南海岸公園駐車場空いてない(。>0<。) 

        しょうがないから新港に止めますと連絡すると

           ひらちゃり駐車場に入れるはずとflair

               行ってみると 空いてないです(。>0<。)

                     でも、湘南海岸公園駐車場が開いたので車を止め

                          急ぎ足で海へrun

今日は釣りバック整理したから荷物が軽いなぁhappy01

       でもこんなに軽いのは変・・・?

                           って

                               リールついてな~いshockshockshock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            ということで、今日は釣りはお休みですsweat01 

和田さんと一緒に釣りしている鱚介さんからカメラ持ってお散歩においでと

誘っていただいたのでスマホを持って海へshoeshoe

20150805_093435_2

鱚介さんも 和田さんも

20150805_094756

和田さんのお兄さんも ハゼ太郎さんも

20150805_094811

み~んな 楽しそうに釣ってますnotes

20150805_095746 

20150805_100831


20150805_102110 

今度のお休みまでキスくん残っててくれるといいのですが・・・ 

帰りに和田さんに新鮮なお野菜頂いて~note

お気に入りのロピアでお買い物して~note

本日のお散歩終了ですっnote

 

次回は忘れないように

      今からリールSETしておかなくちゃsign03
      

« やっぱり伊豆大好き♪ | トップページ | ☆彡 ~ 夏 ~ ☆彡 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり伊豆大好き♪ | トップページ | ☆彡 ~ 夏 ~ ☆彡 »