鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 朝ごはんにサンドイッチが食べたくて | トップページ | 今日は平塚海岸へ♪ »

2015/08/30

茅ヶ崎の季節!?


facebookで 

      一年前の今日 と 

          茅ヶ崎海岸でいっぱい釣った記事がshine

そんなこともあったなぁconfident

と思っていたら 茅ヶ崎釣れてますとの情報がflair

これは行くっきゃないsign02  

明るくなり始めてから支度して海に行ってみると

駐車場激混み(。>0<。) 

釣り場も激混み  ・ ・ ・  大盛況notes 

20150830_062642


海の様子は 釣れそうな感じ confident

20150830_062653  

仕掛け作る時間がなかったので(作る気力がないcoldsweats01) 

手返しキス5号無限をだんなさんにもらって投げてみると

反応なし・ ・ ・ 

何回か投げてみても エサは無くなるけど

アタリもわからないcoldsweats02 

でも、和田さんやダンナサンはキス釣ってますfish 

20150830_062828

5色先にもいるけど3色手前にもいるよnote 

届く距離だよnotes
 

じゃあなんで釣れないんだろう・ ・ ・ 

フグばっかりで針がなくなるweep

もしかしてケイムラの針だからsign02 

ダンナサンが使ってるベクトルキスに変えたら釣れるかなぁflair  

結果は・ ・ ・  同じ  やっぱり釣れない・ ・ ・

両隣の人もチョイ投げで釣ってるのに(ρ_;) 

すっかりやる気がなくなり心は何とかして平日リベンジ行きたいなぁと(^-^;  

 

1人だけ何にも釣れなかったのに 

クーラーの中には 美味しそうなサイズのキスがhappy01 notes

20150830_182112  

和田さん和田さんダンナサンの釣果fishfishfish

« 朝ごはんにサンドイッチが食べたくて | トップページ | 今日は平塚海岸へ♪ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。週末まで持って欲しいです!!おねがい。
昨日までは辻堂は坊主だったみたいです。

こんにちは。茅ヶ崎ついにきましたね。週末までもってほしいです。
昨日までは辻堂は坊主だったみたですよ。

メルくん さん♪

今週何とか平日出かけてみたいと思っています。
1週間続いてくれるといいのですが・・・

ありがとうございます。前の日から餌かってスタンバイしときます。
早朝から気合い入れていくのでお会いできるとラッキーですが・・・。

茅ヶ崎海岸の駐車場は休日激戦です。
 
車で行く場合は

当日磯屋さんかたつみ屋さんで餌を買わないと
 
車を止めるのは難しいかもしれませんね。
 
土日の予定はまだ未定ですが行かれたら茅ヶ崎か平塚に

行きたいと思っています♪

お会いできましたら声かけて下さいhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ごはんにサンドイッチが食べたくて | トップページ | 今日は平塚海岸へ♪ »