鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 秋晴れ♪ | トップページ | 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ »

2015/10/17

10/17(土)西伊豆釣行♪




渥美半島釣れてるみたいです。

行きたい!!

渥美半島に詳しい方に状況を聞いてみると

昨日までは釣れていたけど

金曜から波が出始め土日は無理そうと  (。>0<。)

なら波が多分ないであろう西伊豆にしましょうflair

家を4時に出発して明るくなった6時過ぎ

仁科大浜に到着dash

20151017_065845_2

チョッと雨降ってるけど

予想通り波は穏やかで釣れそうな予感confident

で、1投目から

20151017_070430

やっぱ釣れたhappy01

それも1色切ってからのアタリですflair

次も

20151017_071152

4連fishfishfishfisho(*^▽^*)o

でも、ダンナサンは釣れてないみたいです。。。

右側で投げているダンナサンのほうを見てみると

虹がshineshine

20151017_075438 

今日の好調ポイントは

カトレアとトイレの中間あたり

距離は1色以内と

女性に優しいですheart04

しばらくしてアタリが少なくなってきたので

松崎の堤防に移動rvcar

20151017_085524

こちらはメゴチくんしかいないようです。

なので、松崎海岸へrvcar

Matuzakikaigan


雨に降られながらも、

足元のカニさんたちのカワイイ動きに癒され

桜貝の美しさに癒され

そしてキスくんのアタリにワクワクして

20151017_0936451

そんな至福のひとときでも

お昼になるとお腹が空いて

久しぶりに安良里のるれーぷさんへnote

美味しいランチをいただき(写真忘れました(^-^;)

もうチョッと釣りたいねと

宇久須海岸へdash

20151017_1347071


メゴチしかいません(。>0<。)

じゃあ宇久須の堤防に行ってみましょうdash

こっちはチャリコくんとミノカサゴくんで

20151017_1504001

地元のチョイ投げ釣りの方はキス釣りあげていますが

私達には姿を見せてくれませんでした。。。

そろそろ帰ろうと帰り支度をしていると

釣れていないのをかわいそうに思ったのか、

近くで釣りをしていた方たちが

「良かったらどうぞnote

とキスをプレゼントしてくれましたhappy01

西伊豆やっぱり大好きですheart04

本日の釣果

20151018_110801
仁科大浜ぷーさん釣果

20151018_110936
松崎海岸ぷーさん釣果

20151018_111122
仁科大浜&松崎海岸ダンナサン釣果

20151018_111422
宇久須でいただいたキス

         大漁だぁo(*^▽^*)o

« 秋晴れ♪ | トップページ | 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

仁科釣れたんですね。
行った時間が悪かったんでしょうか。
こちらは惨敗でした。
伊豆に行くたびに、スピードさんと「今日は会えるかな」なんて話してます(笑)

メッセージありがとうございました。
スピードさんと検討してみます。

あるじさん♪

仁科は中央から右側がいいです。
南に行こうかとも思ったのですが
松崎でまったりしてしまいましたcancerfishcherryblossom
私達もあるじさんとスピードさんは今日は来てるのかなぁって
話していて最近は千葉や三浦なのかなぁって(^-^)

是非是非ご検討くださいませnote

今、辻堂来てます。かたは小さいですが釣れてます。

情報ありがとうございますヽ(^0^)ノ
今茅ヶ崎です
茅ヶ崎西浜ポツポツ釣れてます♪

西浜にいらしていたんですね。ピンがほとんどでしたが27匹で終了でした。6.5色から5色。
夕方も多分釣れたんじゃないでしょうか?
今年はもう来れるかどうか微妙だったので、いい感じでした。
釣れてるので心残りですfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ♪ | トップページ | 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ »