鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 本日も茅ヶ崎 | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい\(^o^)/ »

2015/11/05

茅ヶ崎でキスが釣りたい!!

一昨日自分たちは釣れなかったものの

釣れる人は釣れていたみたい。。。

昨日もTバーのほうは釣れていたそう。。。

たつみ屋さんで買ったエサも残っているし

今日は家事はお休み!!

行っちゃおうっrvcardash

20151105_091035


最近歩き過ぎで足が痛いので

今日は西浜駐車場下と決めていました。

到着早々釣りされている方に

釣れますか??と聞いてみると

今連絡があってヘッドランドのほう釣れてるって

クーラー一杯だってと・・・

ここは釣れない まだヒネ4本

釣れてるじゃないですか~

クーラー一杯にならなくてもいいから

今日はココsign03

隣で釣らせてくださいnote

1投目からピン

20151105_091732

2投目 ピン

3投目 ピン

4投目 ピン

5投目 ピン2連

6投目 やっとヒネサイズheart04

20151105_101437_2

その後は時々ピンfish

とまたまたおじさん

今サザンビーチも釣れてるって

行ってみれば?と教えてくれました。

ん~ どうしよう・・・

でもまったく釣れないわけじゃないから

歩きたくないし・・・

トイレに行きがてらサザンビーチを見に行くと

釣り人一人しかいません。

もう釣れなくなっちゃったのかなぁ・・・

今日は12時50分ごろが汐止まりだから

移動するなら今だよ

あっちにいる人渚の人でポイント良く知ってるから

聞いてごらんの言葉で

鉄塔下方面に移動することにshoeshoe

途中渚の方に釣れますかと聞いてみると

ピンは近くにたくさんいますとflair

もうチョッと向こうの鉄塔下が

潮目があって釣れるかもとflair

行ってみますsign03

鉄塔下は釣れるけどやっぱりピンfish

先日お話した方が54と55の間が釣れるよと言っていたのが

ずっと気になっていたので

ここまで歩いたから行っちゃおう!!

20151105_125648

途中釣りされている方に声をかけてみると

今は釣れてないけど下げ始めが釣れるかもとflair

ただ波があるからなぁ~とも。。。

アタリはあるもののかかってくるのはやっぱりピンfish

1投投げるたびに少しずつ移動するものの

ヒネにはなかなか会えません。。。

3時までには駐車場に戻らないとと

そろそろ終わりにしなきゃと思っていたら

やっと良いアタリとともにチョッと大きいキスくんが釣れました\(^o^)/

が、ハリを外そうとしたら

なんか臭うsweat02

思いきりカル君でしたweep

戻りがてら隣で釣ってた方に釣れますかと聞くと

クーラー見せてくれてヒネいっぱい入ってますshock

さっき話しかけたおじさんも

下げ始めにヒネ3つ来たよとshock

がんばって歩いて移動している間に

同じ場所で頑張っていた人たちは

ちゃんとヒネ君釣ってたみたいです。。。

今日茅ヶ崎でこんなにヒネキスに嫌われっちゃったのは

私だけかもsweat01

茅ヶ崎でキスが釣りたいsign03




« 本日も茅ヶ崎 | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい\(^o^)/ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。茅ヶ崎相変わらず、釣果いいみたいですね。
土日も釣行ですか?
自分も行きたいですが。。。。。。。。。coldsweats01
OKもらえるかどうか。crying

メルくんさん♪

茅ヶ崎釣れてますよねfishfishfish
土日の釣行はまだ決めてないです。
メルくんさん釣行できるといいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も茅ヶ崎 | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい\(^o^)/ »