鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい!! »

2015/11/03

本日も茅ヶ崎

茅ヶ崎ライブカメラで見てみると波がwave

でもお天気がいいので

ちょっと行ってみましたrvcar

いつものように磯屋さんで餌を買おうと思ったら

まさかのジャリメ売り切れですsign02

 

そんなに売れてるのなら釣れてるのsign02flair

お隣のたつみ屋さんでジャリメを購入して

西浜に行ってみると

サーファーさんがたっくさん・・・

今日は入れる場所探して歩きそうな予感です。

西浜は無理そうなので東に移動することにshoeshoeshoe

いっぱい歩いて釣れちゃってまたエサが足りなくなっちゃったら

悲しいので東に移動する途中でまたまたたつみ屋さんに寄って

ジャリメお替りhappy01

準備万端ですnote (準備万端で行くと釣れないかもと思いながら・・・)

20151103_104142
 

釣れません(。>0<。)

さらに東に歩くと

先に行っていただんなさんが

さっきバリッチョさんが0.5色でピン釣れたってとflair

ピンでもいいからキスの顔が見てみたいと

かる~く投げてみると

ホンとにピンはいましたfish

渚の方の話によると

サーファーさんが来る前は西浜で釣れていたそうで

やっぱりヒネサイズが釣りたいので

コンビニで昼食買って再び西浜へshoeshoeshoe

20151103_125512

20151103_132519



20151103_144435

西へ西へ ついには 放送塔を超えても

ふぐばっかりweep

お替りしたエサはお持ち帰りすることにsweat01

でも、なぜかだんなさんのクーラーには

キスくんがfishfishfish

早朝Zさんが西浜で釣ったキスをいただいていたそうですhappy01

20151103_181817

いただいたキスで美味しくお酒を頂きましたbeero(*^▽^*)o

20151103_185613


20151103_192342_3

ありがとうございましたnote

« 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい!! »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

3日は荒れるかもと聞いていたのでおとなしく自宅にいました。
この間が今年最後〜と決めたんですが、やぱり釣れているの見ちゃうとウズウズしてしまいます。
もう一回いけるといいんですがbleah
隣のおじさんにこの間は蛍光パイプをいただいたんですが、結構つけたあと数上がりました。
簡単な工夫でコロッと変わるんですね!!eye

メルくんさん♪

おとなしく自宅には正解でしたflair

東に西にとたくさん歩いてピン2匹でしたから・・・
おまけにフグが多くて仕掛けの消費は激しいしweep

ただ、天気は良かったので輝く海を見ながら
ウォーキングshoeshoe

運動した後のビールが最高に美味しかったですbeerbeer

仕掛けやエサの付け方で釣果が変わることはありますね。

今日は茅ヶ崎リベンジしてきますo(*^▽^*)o

今晩はで~す!!
とっても日差しの強い日で、ウエアをどんどん脱ぎ脱ぎ!!結局季節外れの半袖短パン
で遊んでました、ヒネキス君達は良くしっててサーファーさんの浮いている下が安全だと
釣れない訳です!!

何時も素晴らしい腕前の料理と写真で「ブログ」楽しませてもらってま~~~す!!

バリッチョ さん♪

リベンジすべく本日も西浜行っちゃいましたnote
でもすっかり嫌われちゃってる感じです・・・
今日もみ~んな釣ってるのに
がんばって移動したのにすべて裏目に出ちゃいましたbearing
茅ヶ崎でヒネ爆味わってみたいですflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎西浜行ってきました♪ | トップページ | 茅ヶ崎でキスが釣りたい!! »