鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 大磯で釣り | トップページ | カメラしょってチャリで仕事場へ♪ »

2015/12/01

楽しかったぁo(*^▽^*)o

日曜日1匹とふがいない結果だったので

火曜は自分的に釣れると確信している茅ヶ崎西浜に釣りに行こう♪ 

月曜には茅ヶ崎釣れてる情報がflair

場所は違うけど西浜もきっと釣れるはずhappy02

家族を送り出し家事も後回しで茅ヶ崎に行ってみると

船宿休業日につき駐車場閉鎖されてますshock

仕方がないので平塚新港駐車場に車を止めて

一番近い釣り場堤防横にて釣り開始note

20151201_103245

1投目から3色でアタリflair

20151201_091031

20cmのキスくん釣れましたo(*^▽^*)o

程なく お久しぶりのYさん登場note

横で5色半でキスGETしてましたhappy01

が、しばらくして西へと移動されて行きましたshoeshoe

20151201_093059

その後はフグ河豚フグフグ河豚fish

でも、今日はいつ”チョッと来てコール”が来るかわからないので

ずっとはじっこでフグに遊んでもらってもらってましたfish

11時半過ぎ待望の”チョッと来てコール”があったので

一旦寒川までお迎えにrvcardash

夜勤明けで朝も昼も食べてないというので

20151201_124013

一乃利で角煮ラーメンnoodle食べて

           茅ヶ崎の市営駐車場へrvcardashdashdash

                          って気づいたら通り越してるしbearing

じゃあ辻堂でいっかflair

20151201_153338

2人とも歩く気ゼロで駐車場から出てすぐの所で釣り開始note

海にいるのはサーファーのみ wave

超遠浅みたいです。

釣れるかどうかわからないけどとりあえず投げてみようsign03

投げ釣り超久しぶりの彼は

20151201_133400

ブランクを感じさせず

しっかりキスGETしていましたshine

20151201_135342_2


ぷーさんにも3連パーフェクトsign03

20151201_140720_2

キスいるじゃんo(*^▽^*)o

それも2色から力糸の間とめっちゃ近いですnotes

20151201_134829

左には江の島が良く見えshine

20151201_141457

キスくんも遊んでくれて

       久しぶりの息子とのデート

                楽しかったぁo(*^▽^*)o

本日の釣果note

20151201_201814

« 大磯で釣り | トップページ | カメラしょってチャリで仕事場へ♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

たくさん釣れてよかったです!
この間の自分が行った今年納竿した小爆ポイントです。いつもは時期もう少し早いんですけど、まだ鱚いたんですね。行きたいけど、来春にとっときます!

メルくん さん♪

お天気良くてsun

景色最高だし

釣り人いないし

すぐそこでキスのあたりがあるしで

最高に楽しかったですo(*^▽^*)o

ココ釣れるんですねflair

こんにちわ 息子さんとの楽しい釣りが出来て良かったですね
私は漁港で孫と楽しい釣りをしています
孫はカサゴやメジナを狙っています
私は何でもいいんです 釣れればねぇ~

キスってキラキラして綺麗ですよね~

あっちゃん さん♪

ホンと楽しかったです(o^-^o)

社会人となり一人暮らしを始め職場と家の往復だけだったみたいで
気分転換に釣りにでも行こうと思ってくれたことがうれしいheart04

釣りっていいですよね~o(*^▽^*)o

茅ヶ崎漁港での釣りものんびりできて楽しいですよね♪
砂浜での釣りが出来ない時は私も漁港で釣りしようかなぁconfident

キスは本当に美しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大磯で釣り | トップページ | カメラしょってチャリで仕事場へ♪ »