鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 4月23日(土) | トップページ | 仁科大浜どうでしょう »

2016/04/24

4月24日(日)

旅行最終日は

温泉に入って4時半頃出発rvcardash 

20160424_051202 

釣り場はすでに明るくなっていました。

先端にはいろんな釣りを楽しんでいる方々がflair

お隣に入れてもらい、いつものポイントに投げてみると

20160424_051352 

早速キスくんが釣れましたo(*^▽^*)o 

今日はアタリが結構あり、期待できそうshine 

1色切ってから良いアタリがあり巻き始めると

なんだか重いsign02 

もしかしてまたヒラメflair 

慎重に巻いてみると

首を噛まれたキスくんが上がってきましたfish

ダンナサン曰くイカみたいだねとbearing

きっと無理だけどイカ食べたかったなぁ(^-^; 

昨日釣り場でお話しさせていただいた方と

今日も再会coldsweats01

偶然にも同じ知り合いがいるということで

世間て狭いなぁと驚きつつ

しばしお話してお別れしてから

砂浜へ移動shoeshoe

20160424_083555 

こちらも

20160424_083716 

キスくんいましたo(*^▽^*)o 

3日目にしてやっと海の状態が良くなってきましたnote

ダンナサンは

20160424_083022 

赤ちゃんホウボウを釣りあげ

逃がしてあげると

写真のように美しい羽?を広げて

優雅に泳いで帰って行きましたshine

帰りにちょっと仁科大浜によって竿を出してみましたが

20160424_110624

こちらはキスくん釣れずcoldsweats01 

おなかも空いてきたので 

今日のお昼は安良里の”る・れーぶ”でランチ♪ 

ダンナサンは前から気になっていたメガ盛りカツカレーに挑戦ですsign02

20160424_125715


私は盛り付けがかわいい唐揚プレートを注文restaurant

20160424_125500 

このお店も何回か寄らせてもらっていてお気に入りのお店ですnotes 

 

大好きな伊豆で 

     の~んびり釣りして

         温泉にもの~ンびりspa

              食事も美味しくいただきrestaurant

                     大満足な3日間でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

25年前は釣りと言えばマス釣り場での釣りしかやったことのない私が



まさかここまで釣り大好きになるとは誰も想像していなかったと思います。



まったく釣りのセンスのないマンネンへたくそな私に



釣りの楽しさを教えてくれただんな様にはほんとうに感謝です。





いつまでもゆるやかに 

     これからもよろしく

          いつもありがとう(*^-^)  

« 4月23日(土) | トップページ | 仁科大浜どうでしょう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月23日(土) | トップページ | 仁科大浜どうでしょう »