鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 4月22日(金) | トップページ | 4月24日(日) »

2016/04/23

4月23日(土)

朝起きたらなんだか胃が・・・

ちょっと飲みすぎちゃったみたいです。。。

まずは温泉入って8時からバイキング形式の朝食をおいしく頂き

今日も釣りにお出かけしましょうnote

と、その前にコンビニによって即効性のありそうな胃腸薬と

今日の為のウコンを購入sweat01

20160423_103814

これで今日も美味しくお酒が飲めるでしょうflair 

20160423_112719

釣り場に到着するとスピードさんが激渋ということで

ちょうど移動するところでした。

しばし楽しいお話を聞かせていただき

またすぐお会いしそうな予感を感じながら(^-^)

一旦さようならpaper

 

釣れる気がしないのでデジイチで釣り場撮影camera

Pict0263


Pict0265


Pict0270


Pict0286


Pict0294

ダンナサンはポツポツ釣りあげていますが

20160423_124358 

2週間前とは大違いでなかなかアタリすらありませんsweat01 

何とかうれしい1匹fish

20160423_122044

今日は松崎素泊まりなので松崎海岸でもチョッと竿を出してみましたが、

20160423_150704 

まだ少し早かったようでキスくんには会えませんでした。。。

4時には松崎漁港前にある豊崎ホテルにチェックインして

まずは温泉spa 

20160423_161651


20160423_161715_3


 

 

 

 

 

 

 

久遠”予約の時間にはまだ少し早いので、

チョッとお散歩shoeshoe

”松崎ジオパーク”入り口をcamera

20160423_173924  

5時で閉まってしまっていたので中へは入れずcoldsweats01 

ほんの少しのお散歩でしたが、チャリですれ違った少年や

お買い物帰りの地元のおじさんおばさんなど

すれ違った方がみんな”こんにちは~”と

声を掛けてくれて松崎っていい町だなぁと感じながら

チョッと時間は早いですが、この旅行で一番楽しみにしていた

久遠”へheart04 

20160423_174100


Photo_3

どのお料理もと~っても美味しいですheart04

昨日釣ったキスは

20160422_152321_2

天ぷらと

20160423_180803

コブ〆鮨へと

20160423_190016 

美味しく変身していました(≧∇≦)

そしてデザートには

20160423_193235 

女将さんが

”仲良くつついて食べてください♪”とhappy01  

その発想いいなぁo(*^▽^*)o

大満足な夕食となりました。

大将sign01女将さんnote

   ありがとうございましたheart04

 

« 4月22日(金) | トップページ | 4月24日(日) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪

ゆったりと満喫さてましたね
ちょっとアタリは遠かったですけど
この場所の雰囲気はとても良くて
楽しめますね。
そこに御夫婦の良い雰囲気でしたから
とても癒されました♪

またご一緒出来ましたら嬉しいですm(__)m

あっ!鍋田イイ感じでしたよ~♪

speed さん♪

沢山のおめでとうありがとうございます(^-^;

行先はいろいろ悩んだのですが伊豆にして大正解でしたhappy01
 
やっぱり伊豆はいいですね~
 
鍋田情報ありがとうございます。

今度行ってみますo(*^▽^*)o 
 
是非またご一緒させてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月22日(金) | トップページ | 4月24日(日) »