鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 家族分のキス待ってますの期待を背に | トップページ | 4月23日(土) »

2016/04/22

4月22日(金)




「おはようございます。4月22日”よいふーふのひ”です。」

のナビの声に”そーなんだ~”と納得しながら伊豆にお出かけrvcardash

朝4時に家を出発したけど今って明るくなるの早いんですね。。。

走り始めて間もなく空が明るくなってきましたcloudsun 

でも今回の釣行は時間がた~っぷりあるので大丈夫note

7時過ぎに妻良湾子浦漁港に到着flair 

先端には釣り人が居たので前回だんなさんが釣れたという

船の合間から釣り開始notes

20160422_071207 

アタリありません。。。

なので、砂浜へshoeshoe

20160422_093936  

キスくんいましたhappy01

20160422_100343 

でも後が続きません。。

アタリもないのでスマホで”子浦 ランチ”で検索sign01

該当するお店がありません。

なので”南伊豆 ランチ”で検索してみると

古民家cafeごはん 天ぽうや ”が良さそうです。

早速ダンナサンとお店に向かいました。

20160422_114850


20160422_114832


頂いたのは”天ぷらごはん” 

地元の食材にこだわった天ぷらは揚げたてが順番に出てきて

初めて口にする山菜はとっても美味しかったです。

ただ一つ靴を脱いで上がらなければならないので

砂浜でじゃりじゃりした靴ではお邪魔できないのが残念coldsweats01

再び子浦に戻ってキス釣り再会sign02

なぜなら明日の夕食の食材を確保するためo(*^▽^*)o 

20160422_133835 

堤防で何とか1匹追加で終了。。。 

今日の釣果は 

20160422_152321明日美味しく頂くために 

松崎の”久遠”さんに 

お届けし 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160423_095044 

本日のお宿 下田セントラルホテルへrvcardash

いつもなら1万円以下で泊まれるお宿を探すのですが、

今回は銀婚式ということで1万円以上のお宿にしてみましたshine 

事前にホテルに記念旅行であることを伝えておいたら

夕食にワイン1本プレゼントしてくれて、

ビール飲んで、ワイン飲んで、お飲み物メニューに光り輝く

獺祭の文字に負けて記念日だしいいよね♪とshine

Photo_2

釣りして温泉入ってspa食べてdelicious飲んでbeerwinebottleの1日目終了ですsleepy

« 家族分のキス待ってますの期待を背に | トップページ | 4月23日(土) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん こんばんは。

銀婚式を大好きな鱚釣り・温泉・美味しい食べ物・・・言う事なしですね~。

そろそろ鱚もシーズンイン。

また、何処かで、ご一緒したいです~!

一鱚一友 さん 
 
おかげさまで伊豆満喫してまいりましたhappy01 
 
是非是非またご一緒させてくださいませnote

お〜。
銀婚式ですか。
おめでとうございます。
うちは後もう少し先ですね。

いつも思いますが、仲良い夫婦で見ていて羨ましいです。
うちは日焼けするからと釣りにはついてきません(笑)

あるじ さん♪

ありがとうございます。

釣りを始めたころは日焼け止めを塗る時間ももったいなく
1秒でも早く釣りしたかったので
気が付けばシミだらけですcoldsweats01
日焼け予防は大切です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族分のキス待ってますの期待を背に | トップページ | 4月23日(土) »