鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 波音が好き♪ | トップページ | 家族分のキス待ってますの期待を背に »

2016/04/03

久々の連休GET!!

久々の連休GET!!

予定していた女子会が中止になり

じゃぁどっかお出かけ行っちゃおうsign03

温泉グッズ持ってspa カメラ持ってcherryblossom そして 釣り道具もfish

行先は・・・

        もちろん大好きな西伊豆heart04

家を出発したのが9時なので

仁科大浜についたのはお昼前でしたwatch

20160403_114519


穏やかな海flair

心地よい波音にめっちゃ癒されますconfident

               なんだか釣れちゃいそうconfident

早速釣れたのは

20160403_121149

チョッとちっちゃめのかわいいキスくんhappy01 

 

20160403_122504


バケツの中を元気に泳ぐその姿は本当に美しいshineshine  

もう1匹追加したところで

松崎の桜が気になるのでcherryblossomcherryblossom

桜を見に移動rvcardash

あれ?まだ満開じゃないです。。。

でも、観光バスが来るほどの大盛況で

車止められないし写真撮れないです(。>0<。)

よく見ると桜の木の下にはライトが設置されています。

暗くなるころもう一度来てみましょうhappy01 

お昼ごはんはすぐ食べられるものということで

松崎のととやにてお寿司を頂き

仁科大浜から正面に見えた桜を見に南伊豆方面へrvcardash

でも撮影スポットはなかなか見つからず・・・

ずっと走っていると

大物が狙えそうな釣り場にflair

20160403_151944 

先端には足元狙いの先客が居たので

私達は手前で水門方向へ投げてみましたnote

仕掛けは大物狙いの8号3本針sign03

早速ダンナサンはアタリがあったとflair

20160403_152056

仁科大浜より良いサイズのキスくんGETしていましたo(*^▽^*)o

私はと言えば 

地球を釣ってしまい仕掛けロス(。>0<。)

今日は釣りに出かける予定はなかったので

釣りバックの中は品薄状態・・・

とりあえず無限を使おうと釣りバックを見てみると

ハリスの1号しか入ってない(゚ー゚;

まあいっか 1号を道糸に5号の2本バリ仕掛けをセットnote

そしてチョッと小さ目のキスくんGETflair

20160403_160913
 

先端の釣り人が居なくなったので先端より投げてみましたが

こっちはアタリがないです。

今日のキスポイントは水門方向だねnotes

と、投げてみると私にもおっきいキスであろうアタリがflair

巻いている途中でまた引っ張られますます大物の予感heart04

でも、やたらと重いですsign02

リールが変な音しちゃってます。

ガイドにあたる糸も嫌な音してるsweat01

キスくんの姿が見えるのかと思ったら、

おっきなヒラメの姿がflairflairflair

近くに釣り人いません。

タモありませんshock

キスくんともどもさようなら~weep 

気を取り直し再び8号バリにてがんばりましたが

私には大物キスくんは釣れませんでしたsign01

5時の鐘が鳴りそろそろ釣り終わりにしないとと話していたら

だんなさんに良いアタリがflair

20160403_170932

丸々太って脂ののった美味しそうな24cmのキスくんGETですheart03

20160403_173242

3時から5時過ぎまでの二人分の釣果fishfish

この時期大満足の釣果ですo(*^▽^*)o

暗くなる前に松崎に戻りましょうrvcardash

薄暗くなり始めたころの桜は昼間の桜より美しく見えます。

夜桜はもっとキレイなのでしょうかconfident

なんか昼間見た時より開花しているようなflairshine

カメラの写真そのままだといまいちだったので

チョッとパステル画風にしてみました。

美しさ伝わるでしょうかart

Photo


Photo_2

さぁ あとは温泉spa

確か土肥に町営の温泉があったはず

看板を辿って行ってみると

こじんまりとした温泉がhappy01

12523938_808263979318588_6228349838

私達が着いた時はちょうどみなさん帰る所で

なんと貸し切りsign02

20160403_192716

露天風呂もありますspa

20160403_192733

やりたい事ぜ~んぶ出来た

   とっても充実した休日となりましたhappy01 

脂ののったキスくんは

   20160404_092620


お刺身でいただきますdelicious 

« 波音が好き♪ | トップページ | 家族分のキス待ってますの期待を背に »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
もうキス釣り始まっているんですね。わたしはもう少しあとの感じです。ヒラメ惜しかったですね。
昔、キス釣りしてて同じようにおおきなヒラメが堤防でかかってぬいちゃえ!!と思ったらプッチンさようならでした。

メルくん さん♪

ヒラメ・・・ 姿が見えただけに残念でした(。>0<。)
鱚仕掛けで堤防でヒラメをあげるのは難しいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波音が好き♪ | トップページ | 家族分のキス待ってますの期待を背に »