鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 4月24日(日) | トップページ | 平塚海岸どうでしょう »

2016/05/01

仁科大浜どうでしょう

巷はゴールデンウィークですが、

お仕事はいつも通り・・・

なので貴重な日曜日は

たくさん釣れる仁科大浜へ行きたい!!

鱚介さん和田さんもお誘いして2時に家を出発rvcardash

明るくなり始めた4時半には仁科大浜へ到着sign03 

20160501_052007

お天気なのにめっちゃ寒いtyphoon 

そのうえアタリはあっても釣れないです(。>0<。) 

鱚介さんは”波裏力糸だよ”って

さらに”潮の澄んでいるところ”と

すでに6匹釣っていましたが

鱚介さん以外は寒さ&釣れずでテンションdowndown

 

景色は最高なんだけどなぁconfidentconfident

20160501_054928


20160501_054947
  

潮の澄んだところに投げてやっと釣れたお魚はsign02

マゴチの赤ちゃん?

20160501_071742  

7時半 チョッと暖かくなってきてお魚に会えたけど

20160501_073023

西風で波が立ってきたから仁科は釣れないということで 

お隣松崎海岸へrvcardash

20160501_080058

こっちも向かい風typhoon

5.5色でダンナサンが

20160501_081807


鱚介アブミケイムラ6号にサクッと刺さったキスくんGETheart04

でも、だんなさん以外はバイガイしか釣れないので

キスが釣れそうな岩地海岸へrvcardash

20160501_090153

前回姿を現していた岩は程よく海水に浸かっていて

釣れそうな雰囲気confident  

20160501_091441 

やっと本日の本命キスくんに会えましたhappy01 

が、その後は・・・

左側に移動して釣りをしていたダンナサンが

何やら大きな魚を釣り上げていますflair 

20160501_092323_2 

先週子浦で逃がしてあげたホウボウが

こんなに大きくなって岩地で釣れましたsign02 

がキスはというと・・・

じゃあ大田子に行ってみましょうrvcardash

20160501_110626

。 。 。 釣れない 。 。 。

和田さん曰く”昨日は釣れたんだけどねぇ・・・” 

おなかも空いたことだし移動しましょうrvcar  

先週に引き続き今日も安良里の”る・れーぶ”へnote 

なんと鱚介さん和田さんもすっかり常連さんのようでcoldsweats01 

今日は生姜焼きプレート頂きました(o^-^o)

20160501_122534


最後の望みを込めて”宇久須港”へ

めっちゃ釣り人多くどこで釣りしましょう。。。

各々好きな場所に移動して竿を出してみましたが 

20160501_133204

キス1,2匹しか釣れなかったようです。。

チョッと残念な釣果でしたが

もっと残念だったのが

帰りの大渋滞rvcarrvcarrvcar dash

最近箱根に出来た

日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

の影響でしょうかsign02

三島からの箱根新道経路は渋滞必至ですsign03

 

釣果 

20160502_070020_3


20160502_071728

« 4月24日(日) | トップページ | 平塚海岸どうでしょう »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月24日(日) | トップページ | 平塚海岸どうでしょう »