鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/18

海の日なので平塚海岸へ 7/20

釣り行きたいなぁ と思いつつ

出勤前に行こう!って思いつつ

なかなか行動できずでしたが、

釣りの話をしちゃうとやっぱり行きたくて

前日ににエサ買っちゃえばきっと行かれるだろうと

寒川町キャスティングで元気なジャリメとスナメをGETし

20日は午後からのお仕事だったので

平塚海浜公園の駐車場の開く時間に合わせて

行ってきました(o^-^o)

20160718_083823

みなさんまったりと釣りしています。。。。

              釣れないそうです。。。。。

鱚介さんも今日は久しぶりの釣りだったようでのんびり釣りしていました。

そんな中 和田さんは1投目で釣れたそうなので

まったく居ないわけではないようです。 

そしてそのキスは私のクーラーの中へnotes

早くもお土産GETですhappy01

暑さに負けず何回か投げていると

追い風に乗って4色越えで左に飛んで行っちゃった(^-^;

と、和田さんが「一番いいポイントに飛んで行ったね♪」と flair

 

Oikaze 

良いアタリとともにキスくん釣れましたo(*^▽^*)o 

20160718_084207

20160718_090118 

が、その後は投げるたびにハリが丸坊主で帰ってきます(。>0<。) 

ダンナサンにもらってきた鱚介アブミケイムラ6号が

どんどんなくなっていきますweep  

Hさんに「どれくらい飛んでるの?」って聞かれたので

「4色くらいです」というと

竿曲がってるからもうチョッと飛んでるかと思ったとflair

投げながら自分の竿が曲がってるかどうか見たことなかったのですが

投げる時って自分の竿の曲がり具合って見えるんですね。

ベテランさんは投げながら竿も見てるし、着水地点も確認しているそうです。

せめてあと1色飛ぶようになればいいなぁとは思うのですが、

運動センスないので万年へたっぴですcoldsweats01

さすがに暑くて10時過ぎには釣り人もまばらになってましたが、

テトラ前のはぜたろうさん?は順調にいろんなお魚を釣っていました(^^)

私達はラーメン屋さんの開く時間を待って撤収。

クーラー&扇風機&冷えたお水で体を冷やして

冷やし中華を食べて帰ってきましたrvcardash 

上2匹は和田さん兄弟に頂きましたheart04

Tyouka

PS 

午後はチョッと頭が痛くなってきました。

日焼け止めを忘れた腕はメッチャ焼けてるし・・・

夏はふらっと釣りに行っちゃだめですね。

飲み物日焼け対策しっかりしなくてはsign01

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »