鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 夏休み = 釣り ♪ 12日 | トップページ | お休みは日曜日(9月18日) »

2016/08/14

夏休み = 釣り ♪ 14日

先日の釣行の際残ったエサが沢山あり

台所に捨てるのはチョッと抵抗があったので

海に持って行こうsign03

20160814_071725


平塚海岸は投げるたびにハリが無くなって帰ってきます。

竿を握る力を強くすることに加え出来るだけ竿尻を持つというアドバイスを

頂いたので、意識して投げてみました。

時々意識しすぎて波打ち際へドボンshockとなりながらも

チョッと良い感じです。

が、

キスの気配は全く感じられません(。>0<。) 

20160814_081828

波も高いのでもうチョッと西に行ってみることにrvcardash

大磯 吉田邸下に行ってみると車がたっくさん止まっていて

止められずshock

じゃあ酒匂海岸へ行ってみましょうrvcardash 

20160814_094850

なんだかとっても釣り人が多いですsign02

ということは・・・

   釣れているのかなぁconfident 

ダンナサン6色半でキスくん2連でGETfishfish

20160814_101823

近場にキスが居る気配はまったくありません。

それに加えて突然投げ方忘れちゃったみたいに

全く飛ばなくなってしまったので

ダンナサンに投げてもらって

自分はさびくだけという反則技で

5色手前で1匹GETfish

20160814_114334

捨てるつもりだったスナメが思ったより元気で大活躍でしたhappy01

スピードさんが美味しそうなイシモチくんを釣り上げたのを確認して

ラーメンを食べに平塚へnote 

茅ヶ崎・海老名はすでに行ったことがあるので

今日は地獄の担担麺 天竜本店へと思ったのですが、

ナビセットして行ってみたものの見つからず(。>0<。) 

なので、安心の伝丸へnoodlenoodle

20160814_134631 

20160814_134643_2

楽しかった夏休みはあっという間に終了です。゜゜(´□`。)°゜。

本当に良く遊びましたnotes 

 

本日の釣果

Tyouka

« 夏休み = 釣り ♪ 12日 | トップページ | お休みは日曜日(9月18日) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み = 釣り ♪ 12日 | トップページ | お休みは日曜日(9月18日) »