鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 海の日なので平塚海岸へ 7/20 | トップページ | 夏休み = 釣り ♪ 11日 »

2016/08/07

やっぱりここが好き♪

この1~2週間これからお仕事どうしようと悩んで悩んで

ようやく結論が出たかなぁ・・・

考えすぎて疲れちゃったから無性に釣りに行きたくなって

ダンナサンに明日釣りに行きたいとお願いし

2時半に家を出発note

仕掛けぜんぜん作れてないしエサも買ってないので

かめやで仕掛けやジャリメを購入し一路西伊豆へrvcardash

20160807_055629

そうそうこの景色heart04

             癒されるconfidentconfidentshine 

 

 

 

20160807_052758_2今日の仕掛けは

これsign03

仕掛けが勝手にキスを釣る

マシンのように釣れ続く!

って言葉に思わず買ってしまった(^-^;

キャッチコピーって大事flair 

 

 

早速 2色切ったあたりで  

元気なアタリとともに キスくん釣れましたfishheart04

20160807_060531  

仁科大浜右側やっぱり近くでキス釣れます(^-^) 

程なく1匹追加fishheart04

20160807_063003

が、その後は0.5色~2色手前で

元気なアタリはあるものの針がかりせずbearing 

マシンのように釣れ続く!って書いてあったのに・・・coldsweats01

でも、アタリがあるだけで楽しいし 

何より

20160807_070132

この景色最高ですshineshineheart04 

20160807_072616

ダンナサンはかる~く投げて2連fishfish
 

8時には海水浴のお客さんが泳ぎ始めたので 

あまり竿を出したことのない左側へ移動rvcardash

20160807_090434


同じ海岸なのに景色が新鮮shineflair

20160807_091056


ダンナサンはこっちでも2連fishfishhappy01

私は相変わらずアタリはあるものの針がかりせずで

オモリ変えたり仕掛け変えたりしながら

投げてみるもキスくんは釣れませんでした(^-^;

暑くなってきたし、ダンナサンもキスのあたりがなくなったということで

なぎさの湯でさっぱりして美味しいランチに行こうかと思いましたが

まだ10時なのでもうチョッと場所移動してみようと松崎の堤防に行ってみました。

が釣り人いっぱいなので、行ったことのない

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 かじかの湯sparvcardash

20160807_110111
 

貸し切りだ~ happy01

20160807_105145

大好きな仁科大浜で釣りもできたし

温泉も入れたし

あとは

美味しいランチnotes 

20160807_114506


20160807_115547


20160807_120327


20160807_121854
 

松崎”久遠”さんでお寿司頂きましたheart04

帰りは修善寺道路の先からすでに渋滞が始まっていたので

伊豆スカイライン~箱根新道経由で渋滞にはまることなく

20160807_151109

最高の景色を楽しんで帰ってきましたo(*^▽^*)o  

 

 

本日の釣果

ダンナさん 10匹   ぷーさん   2匹

20160807_111929


20160807_112001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃリフレッシュ出来たので

    今週もお仕事がんばりましょうsign03

 

« 海の日なので平塚海岸へ 7/20 | トップページ | 夏休み = 釣り ♪ 11日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日なので平塚海岸へ 7/20 | トップページ | 夏休み = 釣り ♪ 11日 »