鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/18

お休みは日曜日(9月18日)

久しぶりに予定のない日曜日flair

釣り行きたいなぁconfident

雨降りそうだけどチョッと行っちゃおうsign03

土曜日仕事帰りにエサ買って、温泉グッズ用意して

早朝より西伊豆へrvcardash

20160918_074651

 

早速ぼよ~んとしたアタリがsign03

キスのあたりとは思いませんでしたが

釣れたのはhappy01

20160918_073409

仁科大浜濁りがありますがキスいましたheart04

やっぱりぼよ~んと キスくんnote

 

20160918_074924

波打ち際で元気なアタリで釣れたのはdown

20160918_074004
 

まもなくポツポツと雨がrain 

風も出てきました(゚ー゚;

でも、今日はまだ竿を出したことのない左側でも

挑戦してみたかったので雨にも負けず釣りnotes

こっちでもキス釣れました(o^-^o)

20160918_085549 

もう少しやってみたかったのですが

雨が本降りになってしまったので場所移動してみることにrvcardash

車に乗るとあれっ 晴れてきたsun

20160918_101256

なんて穏やかな海confident 

でもキスくんは不在・・・

ダンナサンはちゃりこやクロダイやフエフキダイの赤ちゃんを

釣っていたと思ったら

何やら5連でGETsign02

20160918_104147_2


釣れたのは ごんずい(。>0<。)


20160918_104154

 

ということで、釣りはいったん終了して

美味しいランチを食べに松崎”久遠”さんへnote

今日は

 ”魚介の刻みとサラダ仕立ての萬(よろず)ちらし ”
                   (写真撮ればよかった(。>0<。)) 

頂きましたheart04 

釣れなくても美味しいもの食ベると幸せですo(*^▽^*)o 

先ほどまだ釣れそうだったのでもう一度仁科に行ってみましたが

すでに波があったので釣りは無理bearing

なので土肥まで戻り竿を出してみました。

20160918_130439
 

海はざわつき風も強い・・・

キスも釣れないので撤収しようと方付け始めたら

ダンナサンは今度はカニサン釣ってましたcancer

 

20160918_135542 

怒っているので、海にサヨナラして

船原温泉 湯治場 ほたるspa へrvcardash

帰りは道路が渋滞していたので、

前回同様伊豆スカイライン経由で帰ってきましたrvcardash

箱根は暴風霧で別世界でしたmist 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »