鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はちゃり♪ | トップページ | 秋はキャンプが恋しくて♪ 2日目 »

2016/10/09

秋はキャンプが恋しくて♪ 1日目

キャンプ行きたいね~

星が見えるキャンプ場night

1泊で行ける場所で

釣りもできる場所fish

もちろん温泉spaもある所と言えば

やっぱ西伊豆でしょうheart04

雨模様ですが、絶対星空が見れると信じて

朝4時に家を出発rvcardash

最初の目的地は娘の希望で弓ヶ浜shine

Yumigahama_2


娘が大野君のロケ地に浸っている間

親はやっぱり釣り(*^-^)

20161009_081228

キスくんには会えないまま雨の為撤収rvcardash

じゃあいつも気になっていた石部の棚田を見に行ってみましょうrvcar

既に稲刈り後の風景でした(^-^; しかもちょっと遠いcoldsweats02

20161009_091128 

夜ご飯の野菜を調達に 松崎の 道の駅 花の三聖苑伊豆松崎

へ行ってみましたが、加工品しかなく

でもでレトロな風景に癒されheart04

20161009_094627

20161009_094827
 

野菜の直売所で野菜と明日の朝食パンを調達してbread

松崎の堤防でチョッと釣りnotes

20161009_103905

ちびキスくんが遊んでくれますが、やっぱり雨には勝てずbearing

じゃあお昼ごはんに行きましょうflair

娘がお寿司を食べたいというのでととやさんへjapanesetea

20161009_122904食わず嫌いの娘はいつもマグロやサーモンしか食べないのですが
ここのお寿司屋さん休日で混んでいるせいか頼んだものがなかなか出てきません。
なので、ここはチャンスと母は娘にアジやキンメ、イワシ、カンパチ等食べてみたらとwink 
お腹が空いてる娘は美味しいsign02と色々チャレンジしてくれましたo(*^▽^*)o
結果3人でどんだけ食べたんだろうcoldsweats01 

 

 

 

おなかもいっぱいになったところでさて午後は何しましょうconfident 

って雨やみそうでやまないし、

キャンプ場は1時からチェックインできるので

夜ご飯の食材調達して、松崎のせせらぎの湯で温泉入って

川の風景を楽しんでshine 

Kawa

キャンプ場へrvcardash

今回のキャンプ場は6年前に一度お邪魔した

オートキャンプ銀河☆彡

途中で子鹿さんがお出迎えしてくれましたnote

20161009_152214  

1泊ということでお手軽キャビンcoldsweats01

20161009_152337
 

だんなさんは散策、娘はキャビンでくつろぎ

母は外で爆睡sleepysleepysleepy

雨は止みましたflair

あとは空の雲が消えてくれれば星空が見えるsign02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo


o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o 

秋キャンプといえばやっぱ焚火とバーボンでしょうnight

ということで、

Yorugohann 

星空の下 焚火の日をぼんやり眺めながら

やっぱキャンプはいいなぁconfidentと sleepysleepysleepy

2日目へ☆彡

« 今日はちゃり♪ | トップページ | 秋はキャンプが恋しくて♪ 2日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
すっかり西伊豆がお気に入りのようですね。
10月14日に松崎の友達の家に行きました。
ログに帰ってから、弓が浜に釣りに行ったのですが、
デカキス一匹とチビキス数匹、チンチン多数でした。
ハゼはまだ早いのでしょうか?
下旬から11月上旬に久里浜の桟橋にハゼ釣りに行く予定です。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

youko さん♪

お久しぶりです。

youkoさん居るかなぁって電話してみたのですが、
番号違ったみたいでつながりませんでした。。。

今回はログハウスのすぐ近くのお蕎麦屋さんに初めて行ってみましたdelicious

ハゼ釣りご一緒したいですhappy01
また連絡させていただきますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はちゃり♪ | トップページ | 秋はキャンプが恋しくて♪ 2日目 »