鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はお休み♪ | トップページ | 4月2日伊豆へ♪ »

2017/02/12

伊豆ドライブ&チョッと釣り♪

そろそろ南伊豆の桜がキレイかもflair

チョッと行ってみよ~heart04

134では目の前に朝陽を浴びた富士山とお月様がダイヤモンド富士になりそうfuji

1

朝陽を背に走りながらチョッと期待したけどheart03

2

ならなかった・・・coldsweats01

Pict0132


途中河津では桜がきれいに咲いていて南伊豆にも期待できそうconfident

9時過ぎに南伊豆に到着flair

車を止めようと思っていた”道の駅下賀茂温泉湯の花”は満車(。>0<。)

おまけに少し離れた駐車場も駐車料金500円sign02

じゃあチョッと歩くけどハゼ釣りのふれあい公園駐車場に止めて

歩きましょうshoeshoeshoe

5

3


4


6


7

の~ンびりと散策し河津桜&菜の花満喫heart04

じゃあ次の目的地は松崎の”久遠”さんのおいしいランチsign03

の前にちょっとだけ(o^-^o)

8


9

まったく生体反応ありませんでしたdown
(ダンナサンは南伊豆では珍しい生き物を釣って記憶から消し去っていました(^-^;)

途中湘南とはまた姿の違う美しい富士山を見ながら

10


一路松崎へrvcardash

11

今日のランチは久遠さん大将おススメの南伊豆沖55kgのあぶらぼうずの煮つけ&天丼happy01

13


12

コラーゲンたっぷりのアブラボオズheart04めっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o

美味しいランチの後は美肌効果抜群と昨日テレビでやっていた

下田の観音温泉へrvcardash

キャンプ場に行くような細い山道を上がっていくと

駐車場にはテレビの影響か湘南・横浜ナンバーの車が結構止まっています。

混んでたらやだけどここまで来て入らず帰るのもなぁ・・・ 入ってみようsign01

14

温泉は本当に化粧水のようにぬるぬるでお肌すべすべnotes

コラーゲンたっぷりのあぶらぼうずとpH9.5のアルカリ単純泉で

しわしわざらざらの手が10才若返ったようにflairビックリhappy01

帰りは今までになく天城から大渋滞でなかなか進まないので

スタッドレス履いてるしnoteチェーン規制の伊豆スカイライン行っちゃお~rvcardash

ついでにターンパイクも走っちゃお~rvcardash

って楽しく運転して帰ってきましたnotes

« 今日はお休み♪ | トップページ | 4月2日伊豆へ♪ »

デジイチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお休み♪ | トップページ | 4月2日伊豆へ♪ »