鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今年の結婚記念日どこ行こう♪ | トップページ | 4月15日♪こころのもりキャンプ場 »

2017/04/14

4月14日♪こころのもりキャンプ場

なぜ那須にしたのかはこちら

今年の結婚記念日は那須で渓流釣りnotes

朝5時に家を出発rvcardash

寒川北インターから一路福島へnote

朝ごはんは佐野ラーメンnoodle

20170414_064205

最初の目的地は「松永陶器店」note

まだ開店まで少し時間があるのでドライブrvcar

道の駅 しもごう発見flair寄ってみましょうnote

20170414_094701_2

カメラを持って車を降りると地元の方が

観音沼森林公園が素晴らしく景色がいいから行ってみたらと教えてくれましたnote

マップを見ると景観が良いという塔のへつりも紹介されていたので

道の駅の直売所でアスパラと青菜を購入し

まずは「塔のへつり」へrvcardash

100万年かけて生み出されたといわれる不思議な景観confident

紅葉の季節だったら美しいだろうなぁmaple

Photo_2


Photo_3

近くにとっても小さな塔のへつり駅があり、どんな風情のある電車が走っているんだろう

見てみたいなぁと思っていると踏切がカンカンカンカンとflair

Photo_4

めっちゃかわいい電車でしたcoldsweats01

雪の残る道を走り観音沼森林公園に行ってみると

20170414_103947_2

Photo_5

沼に雪がflair

Photo

お山も白いsnow 

こんな景色はいつもの釣りでは巡り合えない風景です(o^-^o)

そろそろ松永陶器店へ行ってみましょうrvcardash

20170414_120505


中に入ってみると

いろんな陶器がありどれがいいかと迷っていると

お店の方がコーヒーを入れてくれましたconfident

私はぷーさんカラーをGETheart04

家族やお友達にお土産を購入し

今回はすべて現地調達と決めていたので夜の食材を求めて直売所へnote

調味料など足りないものはイオンで購入して福島を後にし

途中で二日間の入漁券を購入して

いよいよキャンプ場へrvcardash

今回選んだキャンプ場は栃木県日光市にあるこころのもりキャンプ場heart04

20170415_171541

管理人さんにご挨拶して料金を聞いてみると二人で2泊で7000円flair

夜は寒いから耐えられなくなったらログハウスの2階に避難してきていいよと案内してもらい

炊事場とトイレの場所を教えてもらって

今日は貸し切りだからどこでも好きな所を使ってくださいとo(*^▽^*)o

全部で6サイトしかない小さなキャンプ場です。

それでもなぜか私には魅力的でみつけた瞬間ココに行きたいと思ったキャンプ場です。

ここでキャンプできることがうれしくてワクワクheart04

まずはテントを張りましょうnote

今回購入したテントはタープのポールを軸に張るタイプでいままで組み立てたことがなく

試行錯誤しながらちょっと向きがななめっちゃった感あるけど

とりあえず2日間のおうち完成house

20170414_172117

Photo_6

目の前は男鹿川が流れていますfishfish

20170414_182603

20170414_190805

久々に出番となったランタンも無事点灯し

我が家の定番キャンプと言えばターキーライと焼き肉そしてそして焚火heart04

20170414_191238

20170414_220447

夜は真っ暗なキャンプ場では星空も美しく、男鹿川の流れる音も心地よく

明日の釣りを楽しみにおやすみなさいZzzz・・・。o○

4月15日♪へ

« 今年の結婚記念日どこ行こう♪ | トップページ | 4月15日♪こころのもりキャンプ場 »

キャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の結婚記念日どこ行こう♪ | トップページ | 4月15日♪こころのもりキャンプ場 »