鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 5月3日 西伊豆へお出かけ♪ | トップページ | 5月21日(日) 残りエサがあったので  »

2017/05/19

地元は釣れるのかなぁ・・・

フルタイムのお仕事にチョッと疲れちゃって

お休み欲しいなぁとお願いしていただいた休日(^^)

明日の天気予報はsun

釣りに行きたいけどきっと朝起きたら

いろいろ家事もやらなくちゃとかグータラしちゃいそうだったので

息子に明日釣り行こ~と誘い

前日夜地元のキャスティングでしっかりジャリメをGETsign03

そして、前回の釣行でキスくんと相性の良かった

”柔いけど釣れる不思議なハリ”鱚介アブミケイムラ5号で

3本ハリ仕掛け8セットを作って準備万端notenote

8時過ぎに家を出発rvcardash

今日は茅ヶ崎西浜海岸の駐車場下o(*^▽^*)o

そうそうこの潮の香りheart04

20170519_091006

釣れるといいなぁconfident

1投目はアタリなし。

2投目も・・・

今日はエサ付き投げ練かなぁ・・・

それもまたいっかnotes

海に居る時間大好きですheart04

この間息子に「うちの家族って観光に行かないよね」って言われました。

「お出かけってキャンプとか釣りとかだね」って

そ―言われてみればそうだったかもflair

大人になっても娘とは女子旅してるけど息子とはやっぱ釣りsweat01

まぁ観光は彼女と行ってくださいsign01

あれっ話がcoldsweats01

ってのんびりリールを巻いていたら、2色で元気なアタリsign02

茅ヶ崎海岸キスいました\(^o^)/

不思議なハリくんさすがですhappy01

20170519_094402

釣果撮影をしてクーラーに戻ると息子が

「カラスが餌箱つついてたよ」とsign02

開けてみると、元気なジャリメくんがいないbearing

ちぎってあるジャリメだけ残ってる・・・

20170519_094628_2


  西浜のカラスくんは

  自分でエサ箱を開けて

  元気なエサを選んで

  食べられる

  賢いカラスくんでしたsweat02

 

 

 

20170519_095711  

このテンビンなんか変だなぁ・・・

flair

そっか逆さだったんだcoldsweats01

ってことは、直したらもっと釣れるかもhappy01 

そのころ息子はぼーっと巻いてたら0.5色で来たと

20170519_103041

キス釣ってましたnote

「ハリは何使ってるの?」

「知らない。自分で作った仕掛け終わっちゃったから前にもらったやつ」って

見てみると、鱚介アブミ青6号でしたflair

このハリも弾力があって不思議なハリですshine

何とかもう一匹追加したかったけど、アタリなく

まあ息子と仲良く1匹づつだからいっかと思ってたら

彼は続けて2色でもう1匹GETsign01

負・け・た coldsweats01

次がんばろ~っとsign03

暑いと思って半袖で行ったら海は思いのほか涼しく、

体が冷えてしまったので、お昼ご飯は寒川のらぁめん一路♪

アゴだしらぁめん&餃子(^^)

Image1

魚介好きの息子はつけ麺が気に入ったようです(^-^)

 

午後はsleepy

« 5月3日 西伊豆へお出かけ♪ | トップページ | 5月21日(日) 残りエサがあったので  »

釣り」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月3日 西伊豆へお出かけ♪ | トップページ | 5月21日(日) 残りエサがあったので  »