鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017/06/25

6月25日 天気予報は雨ってわかってたけど

最近釣り行けてなくて

天気予報は思いっきり雨だったけど

雨降りでも釣りは出来る!!

カッパ持参で仁科大浜へrvcardash

20170625_065325



予定通り本降りの雨です(^-^;

幸い風はないので釣りに問題はないのですが、

雨の為写真は少ないです<m(__)m>

今日の仁科大浜は珍しくアタリがある距離が3色半と遠いです・・・

ダンナサンはポツポツ釣っていますが

私は距離が遠いのとアタリがあってもなぜかかからないことが多く

おまけにだんなさんのお下がりのカッパは

カッパの役目をなさず雨が体に侵入してきて

びしょ濡れです(^-^;

カッパを着替えたいのと、ぷーさんあまり釣れないのとで

着替えながら場所移動rvcardash

20170625_082838


子浦の海岸は湖面のような穏やかさですconfident

数投してアタリがないのでダンナサンは堤防へ移動shoeshoe

私は砂浜が好きなので

そのまま釣りしていると

20170625_082403_2


ミニホウボウ君や

20170625_090119


キスくんが顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

が、やはり仁科のほうが釣れているので

再び仁科へrvcardash

ガンバって投げて

20170625_111752


3色半のアタリを楽しみましたnotenote

雨に濡れたあとはやっぱり温泉spaspa

松崎の 「道の駅」花の三聖苑 かじかの湯 で

温泉に入った後は

美味しいご飯が食べたいということで

久遠さん覗いてみましたが

大盛況だったので

安良里の る・れーぶ さんへheart04

お店に入ると すでに酔っている先客のおじさんがsign03

かかわらないように見ないようにしていたら、

お店の人がなんだかこっち見て言っていますsign02

良く聞こえなかったのですが、

なんとそのおじさんうちのお会計もお支払してくれたそうでsign01sign02sign03

お礼も言えず、でも、ただで食べるのもなんだか申し訳なく
(お店の方は損していないのですが)

20170625_134408

デザート追加で頼んじゃいましたheart04heart04heart04

20170625_140816


20170625_140827


お腹いっぱいで睡魔が襲ってきたので

土肥の無料駐車場にてお昼寝して

夕方平塚でたそがれている娘を拾って

キレイな夕焼けにも遭遇出来て

20170625_1904101

なんだかとっても楽しかった一日終了ですhappy01 

 

そうそう仁科大浜では珍しく貝を拾うことが出来ましたsnail

貝の絵を描きたいと言っていた実家の母へのプレゼントにheart04

20170628_095931


釣果

Tyouka


PS カッパは持っているとまた着てしまいそうなので

   ゴミの日にサヨナラしました。

   7月の遠征までに新調しなくてはnote

 

2017/06/06

鱚介アブミ ケイムラフッ素コートが新発売に♪

なんだか釣れそうな予感がするハリが

はりよしから新発売されました。

詳細は 

 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 

                        にてflair

2017/06/04

海に癒されに・・・

海に行きたいけど、大盛況の海は苦手なので、

貝殻拾える海”横須賀の燈明堂海岸”へ娘とお出かけrvcardash

20170604_102438


20170604_102615_2


20170604_103807


20170604_105648


20170604_105835


久しぶりに行ってみたけど、

娘は子どもの頃に来たことを覚えていてくれていて

チョッとうれしかったheart04

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »