鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 渥美半島日帰り釣行♪ 8月16日☆彡 | トップページ | »

2017/09/25

ちょっとお休み

本日発売の磯・投げ情報に

堀切海岸へ行った時の釣行記を書かせていただきました♪

このプチ遠征を最後に釣りはしばらくお休みします。
来年の春には再開出来たらなぁと思っています。

毎日茅ヶ崎海岸のライブカメラを見ては海行きたいなぁ。。。
職場の屋上駐車場でさわやかな風が吹いていると、
海は気持ちいいだろうなぁ。。。
と、海(釣り)行きたい病にかかっていますが、
ここはじっと我慢我慢(><)

まずは普通に歩けるようになれるよう、
新しい部品を手に入れてリハビリしたいと思っています。

そうそうこの堀切海岸は先日”満天☆青空レストラン”で
宮川大輔さんと竹内涼真さんが釣り対決していた海岸です♪
初心者の竹内涼真さんいきなりの5連してました!
負けた(^-^;

20170925_220013


20170925_215852_2

« 渥美半島日帰り釣行♪ 8月16日☆彡 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お体どこか壊したのでしょうか?
早く体調万全になってまた釣りレポート読ませてください。
アブミの方は使わせていただいています、ただ最近弓ツノに行く機会が多くて釣果を添付できていません。
釣果ありましたら報告しますねhappy01
来春の試投会に参加後、竿を新調する予定なので今、資金ためてます。

メルくん さん♪

コメントありがとうございます。
今まであまり不自由を感じていなかったのですが、
だんだん歩くのがのろのろになってきたので、
股関節を人工関節にお取替えすることにしました。
来年の春には釣り再開できるかなぁconfident

鱚介アブミの釣果報告はお時間に余裕のある時お願い致します♪

お互い春が待ち遠しいですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ぷーさん、大変でしたね(--;)

こちらもバタバタしていて、なかなかご一緒できずに残念です(>_<)
またハゼの季節がやってきましたが、
春に完治されるのをお待ちしています(^_^)/

youkoさん♪

なんだかだんだん歩くのぎこちなくなってきちゃって・・・
11月に手術することになりました。
今は杖の練習中ですshoeshoe

春に是非ご一緒しましょう(o^-^o)

ご無沙汰です。覚えていただけてますか?ლ(╹ε╹ლ) 

何やら、お体、ご自愛ください。
では!

EASY さん♪

お久しぶりですhappy01

もちろん覚えていますsign03

ご心配いただき申し訳ございません。。。。。

釣りはしばらくお休みと言いながらもう限界ですcoldsweats01

海行きたいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渥美半島日帰り釣行♪ 8月16日☆彡 | トップページ | »