おすすめ♪

  • 鱚介アブミはこちらから購入できます♪
    鱚介アブミ

最近のコメント

釣りにお出かけ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

趣味

鱚介アブミ ケイムラフッ素コート100本入り 6号先着10名様500円!!(お1人様1個限り)

お待たせいたしました♪

Yahoo!オークション 及びヤフーショッピングにて発売開始!!

新発売記念!通常700円の所各先着10名様500円!!

はりよし鱚介アブミ ケイムラフッ素コート100本入り 6号(お1人様1個限り)

1人でも多くの方にお試ししていただきたいのでお1人様1個限りとさせていただきます 

 

 

100_3

鱚介アブミ「ケイムラ」に「フッ素」をコーティングした、

全く新しいキス針を発売しました。

蛍光紫に光るケイムラの効果は広く知れるところですが、

更にこの上にフッ素を化学的処理によりコーティングし、

すべり、刺さりを高めたのがこの新しい「ケイムラフッ素コート」です。

新発売のフッ素コート針の詳細です
1.従来のフッ素メッキに比べ、貫通力が10%向上
2.耐食性に優れている
3.2nm(ナノメートル)のコーティングに成功し、針先を傷めない
(*1nmは1mmの100万分の1の薄さ、0.000001mmです。)

ヤフオク!

「 鱚介アブミ ケイムラフッ素コート 」 で検索してください!

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/egly2p24sv4vrz7xhvnbett7yy/

鱚介さん 鱚介アブミケイムラ・フッ素コートで試し釣り!!


2017年05月19日(金)  高澤鱚介 Sea Side Blog に 
ケイムラ・フッ素コートで試し釣り!!
というタイトルで釣行記が掲載されていました。
一部抜粋させていただきます。
015


26㎝ 150g!!
4色付近で掛ってくれたのが写真のそれである!・・・紛れも無く、この「KMFC」([ケイムラフッ素コート)を深く飲み込んでいた。
・・・結論から言うと、釣果7尾の内5尾がまあまあサイズで、3尾がこのハリを咥えてくれた。・・・これでこのハリの良し悪し、効果を判断することは出来ないが、少なくも「悪いハリ、喰わないハリでは無い。」ことは証明されたと言えるだろう。
 小生は思うのだが、ハリの良し悪しは「理にかなった釣れるハリ」が一番なのだが、自分が使ったハリを「自身で好きになれるか否か」、そこら辺で決まるのではないだろうか。ただし、その「理に適う」とは、これぞ釣り人にとって永遠の課題なのかもしれない・・・。
 小生は長年の経験から、細地に改良された鱚介アブミは、こよなく理に近いハリだと思うし、自分として一番好きなハリであることは間違いない。
ケイムラ・フッ素コート6号は鱚介オリジナル工房にて発売中です。
Yahoo!ショッピング・ヤフオクでの販売は今しばらくお待ちください。

遠州灘 伊良湖岬釣行フォトギャラリー♪

8月11日 遠州灘 8月12日 伊良湖岬 にて

 
鱚介アブミケイムラ6号 青6号が活躍してくれましたo(*^▽^*)o 
 
8月11日 遠州灘 鱚介アブミケイムラ6号 
20160811_081939 
 
20160811_084940_3
 
 
20160811_091902_2  
 
 
8月12日 伊良湖岬  鱚介アブミ青6号
 
20160812_102025
 
 
口元にサクッと刺さって釣れるので
 
キスくんも痛くなさそう confident (釣っちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…ネ )
 
手返し良く釣りが出来るので、ストレスなく釣りが楽しめます(o^-^o) 
 
 
 
 
 

新潟県のT様より釣果報告いただきました♪

朝方~8時過ぎ位までの数時間、浜で鱚釣りを楽しんできました

針は鱚介アブミ4号 黒(後半は他社の狐針でしたが)ウッドガン メタボSS30号 自作天秤の組み合わせ

釣果の方は大小混じり…略ピン鱚ですが、計837gでした

鱚介アブミは長軸で掴みやすく手返しは狐針よりも、一連の動作が自ずと早く出来る様な気がし、仕掛けを海へ投入出来るかと思います
勿論、釣りに一番大切な、掛ける/刺さる は十分満足です(^-^)

(7月24日・胎内市方面にて)

20160724


レビューありがとうございます♪

関東アブミ 6号・7号 発売開始!!

鱚介アブミの前身である関東アブミ

鱚介アブミの大きいサイズのハリも使ってみたいとの

ご要望にお応えしこの度100本入りにて発売することになりました。

軸が長くハリ刺さり抜群!!

                 是非一度お試しください

Photo


7 

 

 

 

 

 

   ご購入方法は以下の通りとなります。

1 Yahoo!Japanショッピング  鱚介アブミでキスを釣ろう♪

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/egly2p24sv4vrz7xhvnbett7yy/ 

 VISA MASTER YAHOOカードのクレジット支払いとなります。

2   鱚介アブミでキスを釣ろう     

  http://kisukeabumi.shopselect.net/

  銀行振込(三井住友銀行)、クレジットカード(VISA MASTER )、コンビニ・Pay-easy決 済決済(手数料200円) でのお支払いとなります。  

3 ヤフオク!              

  はりよし 関東アブミ で検索してください!!

 Yahoo!かんたん決済、 ジャパンネット銀行、郵貯振替でのお支払いとなります。

   よろしくお願い致しますnote

新潟県のT様よりレビューいただきました♪

2度目の鱚釣りに出掛けて来ましたが…釣果は貧相な結果に(笑)

今回は、鱚介アブミ 6号茶焼5~7本針とし、フロート25号で・真打ち青の組合せ。

鱚の当たりは、そこそこ楽しめたのですが、立て続けに、ヒラメで有ろう…何かに?鱚を横取りされる始末

こうなったら意地でも、その何か?を釣り上げようと思い試行錯誤

ですが、流石に鱚介アブミ6号でも揚がらないだろうな。…と思って居ましたが、運良く口元に掛かり、針は伸びる事なく、ヒラメを波打ち際まで、寄せる事が出来ました。




2016052108360000

軽量・細軸の鱚介アブミですが、釣りに一番大切な
掛ける/刺さる…は十分満足です(^∇^)

2016052111020000

追伸

釣り場の風景も1枚(笑)

2016052105240000_2

レビューありがとうございます(o^-^o)

新発売 鱚介アブミ ケイムラ6号 180本入り☆彡

80本じゃチョッと少ないけど400本は多い!?
ということで、

鱚介アブミ ケイムラ6号 180本入り☆彡
価格 1,000円(税込・送料別)

       新発売!!

ケイムラ6号限定です。

ご購入方法は

  ヤフオクヤフーショッピングにて

                   お願い致します。

6180

新潟県のT様よりレビューいただきました♪

今年、初の鱚釣りに行ってきました

下げの時間に合わせ、昼過ぎに海へ到着

去年、購入した鱚介アブミ ケイムラを初めて使ってみました。

今回は兄弟二人での釣行

仕掛け間隔/場所/餌/天秤も同じで、サビキ方もほぼ一緒でしたが、唯一ケイムラを使っている私だけに、良形が掛かる傾向の様な気がしました。

ケイムラ針は、不思議な針です。

画像は私の釣果。僅かですが、鱚の当たりを楽しめただけ良しとします(笑)

Sekinesama1


Sekinesama2


レビューありがとうございます(o^-^o)

鱚介アブミ ケイムラ 5号 発売開始!!

お待たせいたしました!!

             鱚介アブミ ケイムラ 5号
 
                     入荷いたしました☆彡
 
 
 
 
 
 20150625_143344